2ntブログ

新作です!

【敗北の羽衣○】

紹介画像

【販売ページ】


ひとまず、DLsite様にて販売開始されたのですが、一部差分表示をミスったイラストがありまして、その部分を修正した物を用意しましたので同名のフォルダに上書きしちゃって下さい!

現在、修正申請をしてますので、購入を検討して下さっている方は修正完了してからでも良いかと思います。
よろしくお願いしますm_ _m

修正ファイルはコチラです。
DLパスは「敗北の羽衣○」の「クレジット.txt」の「はっぴ~た~ん@[] 鴬 []」上の【】内の文字をそのままコピペして下さい。

特典の方もこれから編集しますのでお待ち下さい☆

近況です!



【さいきんのそら】

ときのそら006-1 ときのそら006-2


「知りたい 知りたい」のトコの振り付けが「てぇへんだアカリちゃん」の田中ァ!のソレっぽかったから勢いで描いてしまったヤツ。


ときのそら007-2

そらちゃん のデビューアルバム 『Dreaming!』発売記念に描いたファンアート。
オイラは7曲目の「ブレンドキャラバン」が一番好きで、発売前からMV(https://youtu.be/4w-etiVgAno)を繰り返し見てました。
この1曲に そらちゃん の「これまで」詰まっている最高の1曲です☆


イラストはMVのBメロ?の「未開拓でも前を向いて 小さな行進重ねた」のシーンのオマージュなんですけど、ココの「小さな行進」を「小さな更新」と掛けて、いつも裏方で そらちゃん を支えて、動画やブロマガの更新を頑張っている 友人A こと えーちゃん も一緒に歩かせたかったという想いで描きました(*´ω`*)

ときのそら デビューアルバム 『Dreaming!』の特設サイトはコチラ


ときのそら008 ときのそら008-1


に子ちゃん と そらちゃん がREALITYでコラボ配信した時に歌コラボのお話がありまして、
その中で、そらちゃん が以前 アズリムちゃん と歌コラボをやられた「二人でmagnet」を「再びmagnet」と称してどうですか?と言う流れになっていましたが。
さすがに同じ曲を何度もコラボってのもアレでしたのでオイラ的にやってほしいのをファンアートとして投稿したモノですw

ちなみに、オイラが そらちゃん にハマるきっかけになったのもこの配信ですね~w





その他ツイッターまとめ

■コトブキ進捗

【レオナ】
003-レオナ01 003-レオナ04-1
003-レオナ04-2


【ザラ】
005-ザラ02-1 005-ザラ02-2


【リリコ】
006-リリコ01 006-リリコ02
006-リリコ02-2 006-リリコ02-2-2


【ナツオ】
007-ナツオ01 007-ナツオ02b


【マダム】
010-マダム・ルゥルゥ


■東方楽描き

【あやや】
拘束あやや0 拘束あやや1





拍手コメントいつもありがとうございます!
「少女腹筋中」と言うお名前が個人的にツボでしたw

近況だよ!

【さいきんのそら】
ときのそら004 ときのそら005

ときのそらちゃん のメジャーデビューがいよいよ2日後に迫ってますっ!
オイラは限定版をアニメイトで予約、コンビに前払いでお金ももう支払ってるので届くのを待つだけっ!(*´ω`*)

【特設サイト】

【えーちゃん】
ときのそら003-1[友人A生誕祭2019] ときのそら003-2[友人A生誕祭2019]

そらちゃん の 友人A こと えーちゃん の誕生日に描いたイラスト。
どうも、「Achang」じゃなくて「A-chan」が正しいらしいw
英語力っ!w





その他、ツイッターまとめ

次回CG集予告キリエ2
次回、CG集はアニパロで「荒野のコトブキ飛行隊」です☆


■その進捗。

【キリエ】
00-キリエ02-1 00-キリエ03-1-1
00-キリエ03-1-2 00-キリエ04-1


【チカ】
001-チカ01 001-チカ02-2
001-チカ02-1


【ケイト】
002-ケイト01 002-ケイト02
002-ケイト03 002-ケイト04


【エンマ】
004-エンマ01-1 004-エンマ02-1
004-エンマ02-2-1 004-エンマ02-2-2
004-エンマ03 004-エンマ04
004-エンマ[カットイン]1
最後の尻はエンマのカットインで左下くらいにぴょこっと差し込む予定(*´ω`*)


■東方楽描き

拘束おぜうさま0-1 拘束おぜうさま0-2
興味深々フランちゃん0-1 興味深々フランちゃん0-2
陥没乳首パチェ0-1 陥没乳首パチェ0-2
陥没乳首パチェ0-3 天狗の設定3
巫女の日早苗アナル0-1 巫女の日早苗アナル0-2


■リク絵

リク絵ナイツ様1 リク絵ナイツ様2
リク絵ナイツ様3-1 リク絵ナイツ様3-2
リク絵ナイツ様4 リク絵ナイツ様5
リク絵ナイツ様6





拍手コメントありがとうございます!全てしっかり読ませて頂いております。
大変励まされております。
個別返信はしませんが、最近のイラストにも少なからず影響されている部分があるかと思いますw

宣伝とか、近況とか

「東方腹筋娘」先日本登録申請が完了しました!

紹介画像

■予告ページ
【DLsite】

【FANZA】

予期せぬトラブルが無ければ、近日中に販売開始されますので宜しければお手に(*´ω`*)


ツイッター見てくださってたらわかると思うのですが、最近は「Vチューバー」にハマってます。
「すーぱーそに子」ちゃんがVチューバーデビューして、そのきっかけで に子ちゃん を知り、に子ちゃん とのコラボ動画から、他のVチューバーを知り、そのきっかけで「バーチャルさんはみている」を視聴して更に他のVチューバーを知り、とキリが無い感じですw

しかし、全部を追うのは無理なので、基本的には に子ちゃん を追いつつ、コラボで一番好きになった そらちゃん もしっかり追っていこうと思ってますね(*´ω`*)

ときのそらちゃんは03月27日にフルアルバム「Dreaming!」でメジャーデビューをします!
オイラも予約しました☆
初回限定版には店舗別に特典が異なるので厳選が必要ですね。
オイラはそらちゃんの声が大好きなので「トークCD」が付いてくる「アニメイト」さんで☆
【特設サイト】

に子ちゃんも前から名前くらいは知ってる程度だったのですが、Vチューバーデビューで興味を持った新参者なので、今後は追って詳しくなりたいですね(*´ω`*)


拍手コメントは全部しっかり読んでます、ありがとうございますっ!
大変励みになっております☆


ではでは、ツイッターまとめです。

■腹筋娘

【咲夜さん】エッチシーン
00-咲夜さん01-0
00-咲夜さん5 00-咲夜さん6


【美鈴】エッチシーン
01-美鈴01-0
01-美鈴4 01-美鈴5


【みょん】エッチシーン
02-みょん4
02-みょん5 02-みょん6


【ちぇん】エッチシーン
03-ちぇん5
03-ちぇん6 03-ちぇん7


【うどんげ】エッチシーン
04-うどんげ3
04-うどんげ4 04-うどんげ5


【もこたん】エッチシーン
05-妹紅4
05-妹紅5 05-妹紅6


【あやや】エッチシーン
06-あややや3
06-あややや4 06-あややや5


【椛】エッチシーン
07-椛3
07-椛4 07-椛5


【勇義姐さん】エッチシーン
08-勇義3
08-勇義4 08-勇義5


【お空】エッチシーン
09-お空3
09-お空4 09-お空5


■楽描き

【東方】
構図案 拘束おぜうさま1 拘束おぜうさま2


【Vチューバー】
ブタ鼻ヴァリPの妄想
すーぱーそに子ちゃん


KMNZ LIZ001
KMNZ LIZちゃん


ときのそら001 ときのそら002-1 ときのそら002-2
ときのそらちゃん


道明寺晴翔001
ゲーム部 道明寺晴翔くん
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-