2ntブログ

まさに亀頭!

まさに亀頭

せっかくニジエに登録したので、ちょっとニコニコに上げれない様なエッチなイラストを描いてみようと思いまして。
あずにゃん分が足りない!w久しぶりにあずにゃんを描こうってコトで
エッチなんだけど、それでいて面白いものがいいなぁ、なぁんて考えていましたら
以前ニコニコの方で残暑お見舞いのネタで、トンちゃんがあずにゃんの股間めがけてテクテク歩いてる感じのヤツを描いたのを思い出しましてw
で、今回あんな感じの18禁バージョンって感じでこんなんになりましたw

てか、冷静に考えるとどんなシチュエーションなんですかね?^^;
あずにゃんに一体誰がこんなマネを…(オイラですw)
なんか、あずにゃんすごく嫌がってるように見えるけど、きっと気のせいですw
大好きなトンちゃんに処女を捧げられるんですから、嫌なわけがないですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-