2ntブログ

拍手コメのお返事

今、ニコニコ静画の咲夜さん1の様子を見てきましたが、コレがいわゆる炎上ってヤツですかね?^^;
怖い怖い。
こういう時は……
>そっとしておこう

おぜう1の方ですけど、説明不足で運営様に春画に送られたと勘違いしている方が居ると思いますが、アレ、R-15タグをロックしたら勝手にカテゴリに切り替わりまして、“その瞬間”に春画になっちゃったんですよw
要するにオイラが自ら春画に設定してしまったってコトですw
なので、あのまま放って置いたら、もしかしたら春画には行かなかったかもしれませんw
お蔵になったパチェさん(静画のまま)と露出もシチュエーションあまり変わりませんから。
実際、春画ってレベルじゃないと思いますしね。


さてさて、拍手コメントのお返事です。

>>ゼダ様
なるほど、そーゆーコトですかぁ…しかし、まぁ、やっぱりデリケートですね^^;
端から見て、言う程エロいですかね?って思います。

>>ナナシ様
気に障るなんてとんでもない!コメントありがとうございます★
言われてみると、確かにって思うところもありますが、やっぱりオイラ平凡な絵描きですので、普通に投稿したんじゃ見てもらえないのも事実ですから^^;
いわゆる、違った角度からのアプローチってヤツですかねw

>>blk様
はい、おっしゃる通りです。一方的にオイラのせいみたいな流れに持ってっているみたいですけど、あまり気にしてはいませんw
オイラの絵だったり、オイラだったりを嫌いな人って言うのは、別にこう言う機会が訪れようと訪れまいと、嫌いなままですからwこの機にいつもの鬱憤を晴らしたいだけなのではないかと思いますw
しかし、一見マイナスに見えるこの状態ですが、より多くの人に見てもらえるチャンスでもあると思ってます。
現にウォッチリストはすごい勢いで増えましたしw
ただ、コメント見ていますと純粋に作品を見に来てくださって、荒れたコメ欄を見て不快も思った方々もいるみたいですので、その方々には本当に申し訳なく思っています。
リクですが、気軽にどーぞ、良い気分転換になりますんでw

>> 様
拝見ありがとうございます~!これからも一所懸命、頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします★
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-