2ntブログ

雑記

リク絵アステカ文明様3

前回のリク絵の3枚目の差分の表情を変えてみました。
驚きっぱなしは不自然でしたねw


久しぶりに犬Factory様を覗いてみたらHounds of the Blade更新してましたね!
てか、多分一個前の更新も見逃してました^^;
最近はちょっと色々あって忙しかったもので。

そいで、今回の更新でなんと大型のGが追加されてましたw
リョナ系はちょっとは耐性ありますけど、カジカジはちょっとあれでしたね^^;

久しぶりにアヤ描きたくなりまして、
Gの追加と今期タイムリーにも巨大なGのアニメを見てたのでアヤにも火星に飛んでもらうことにしましたw
ライラプス!発・進!(ライラプスって神話に出てくる犬の名前なんですねwさすが犬Factory様w)

アヤ テラフォーマーズ1 アヤ テラフォーマーズ2

触角が見えないとただのゴリラですね^^;


拍手コメお返事です。

>>アステカ文明様
なるほど!陵辱は奥が深いですw
3枚目の表情変更しときました(*´ω`*)

>>るたろ様
CG集DLありがとうございます!
リク絵の要望の件了解しました~☆
出来る限り頑張ってみます!

>>うさうさん様
膣内鏡はなんと言いますか、神秘への扉ですねw
その先にはまんまんと一緒に小宇宙が“広がって”ますw
カグラはうんじゃくちゃん好きですね~w
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-