2ntブログ

次回作

倉田ユイ 試し描き1 倉田ユイ 試し描き2

中二病をこじらせているオイラには魔王候補とかこうかはばつぐんだ。
とりあえず、ざっくりしか決まってませんが、次回トリニティセブンのCG集描きます(*´ω`*)

ネタはもちろんですけど、キャラデザが良いですね!
こういうちょこっと目元に癖のあるキャラデザ大好きですねw
可愛い女の子もいっぱいw
試しにお気に入りのユイちゃん描いてみましたが、かなり描きやすかったです。



EDの中毒性がヤバイですねw
ユイちゃんは好きですけど、EDはこっちの方が好きかなぁw
コメントでアイマスとラブライブ夢のコラボw、とか見かけたんですけど
リリス先生役の原さんはアイマスキャラやってて、
アリン役の内田さんはラブライブのキャラやってるらしいですねw
(どっちもよく知らないんですよね^^;)
オイラの知ってるのだと『黄昏乙女』の夕子さんと『あいまいみー』の麻衣ですねw(カオスw)


拍手コメお返事です。

>>うさうさん様
いつも感想ありがとうございますっ><
テラフォーマーズ面白いんですけど、
戦闘の間にちょいちょい入る回想でテンポ悪い感じがしますね^^;
能力の説明とかはいいんですけどねw
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-