2ntブログ

お知らせとかリク絵とか

どうも!お久しぶりです!
オイラです。

年末ってコトでね、色々と忙しい中、何の更新もできなかったんですけど、
トリニティセブンのCG集の方が完成しました。
一部ですけどこんな感じ

浅見リリス1-1 神無月アリン1-02
倉田ユイ2-07 風間レヴィ01
ミラ&アキオ01 シャルロック姉妹03

申請は終わってますんで、数日後にDLsite様では販売開始されるかと思います。
DMM様の方は年明けになるかと思います。

こちら、発売予告ページです。サンプルもあります。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ146478.html

よろしくお願いしますm_ _m


ではでは、リク絵です。

リク絵メル様00 リク絵メル様01
リク絵メル様02

メル様リクエストの
「ヴェップちゃんの花電車」
です。
以前描いた、うさうさん様リクのてゐの花電車のような感じでとのリクでした。
すぱしーば!


続いて、拍手コメのお返事です。
随分期間が開いて申し訳ありませんm_ _m

>>アイント様
変更の件、了解しました!
今しばらくお待ちくださいm_ _m

>>Alt8様
やや!
P4のCG集ご購入ありがとうございます!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!



今年も残りわずかとなりましたが、皆様良いお年を迎えられると良いですね!
大掃除がまだな鴬でした。
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-