2ntブログ

リク絵と雑記。

リク絵消化です☆

リク絵らいらいん様1 リク絵らいらいん様2

らいらいん様リクエストの
「マングリでクリと尿道攻めされて潮ピュッピュ吹いちゃってるギルティギアXrdのラムザレル」
です。

鴬はギルティはアクセントコアまでですねw
Xrdは愛用の紗夢さんは居ないわ、メイちゃんは全身タイツ(?)じゃなくなってるわ(ジャンプKでタイツ越しくぱぁが見れない!)
で、触ってもいませんw
まぁ、紗夢さんってストーリーに全然関与してないっぽいですしね、仕方ないね。



さて、大掃除1日目、9割くらい片付け終わって残りは後日ですw
諦めるなよ…諦めるなおまぇ!
とか、熱い声が頭の中で響いたんですけど、
あと1割はPC周辺なので少しデリケートなのでじっくりやろうかと思いましてねw

冷蔵庫(96L)の下は○○毛(ちぢれ具合から)が大量にまとまってました^^;
半年前に掃除した時もそんなだったので、まぁ予想通りですけどねw
あえて、細いノズルに付け替えて、掃除機で徐々に吸い込むのは中々に爽快ですw

皆さんも普段動かさない下に微妙な隙間が出来るような置物はマメにどかして掃除しないと、
下が恥ずかしい毛まみれになってしまうんで、気をつけてくださいね!w
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-