2ntブログ

リク絵などです。

ようやく、今やってるお仕事の目処が付いてきましたので更新です(*´ω`*)
気分転換にパチスロゴッドイーターも打ってきましたので、後ほど少し紹介しようかと思います☆


まずはリク絵の消化です。

アイント様リクエストの
「ロックマン8のダメージモーションの女体化ロックマン」
です。

要望で電撃差分とあったので、電撃でダメージを受けてる感じに仕上げました。
他、トロ顔、レイプ目、失禁差分です。
あと、武器チェンジ(カラーリング)差分の要望もありましたが、数が多くなってしまいましたので
ニジエの方にうpしておきますね(*´ω`*)

リク絵アイント様00 リク絵アイント様01
リク絵アイント様02
リク絵アイント様03 リク絵アイント様04
リク絵アイント様05


拍手コメのお返事です。

>>うさうさん様
例の追加は、GEの制作開始前にやりますのでもう少々お待ちくださいね><;
あと、前回オイラが追加キャラの名前レヴィちゃんじゃなくてリヴィちゃんて書いてました^^;
レヴィちゃんはトリニティセブンですねw
RBちょいちょい進めてはいるのですが、未だ2部分ですw
ようやくロミオの仇を討てたトコです。
マルドゥーク戦までの流れが一新されていて、よりドラマチックになってましたよ!テンション上がりました!

>>ぶち様
遅ればせながら、新作のDLありがとうございました(*´ω`*)
今回突発的になおまけで斧つかいましたけど、今後もやってこうかと思います☆

>>いさな様
初めまして!ニャル子さん感想ありがとうございます!
色々とこだわっている部分への感想も嬉しいです(*´ω`*)

>>30ペソ様
遅ればせながら、新作のDLありがとうございました!
そうですね~、オイラもモザイクはいかんと思いますね!
しかし、モザイクのせいで逆にエロク見えちゃう時もあって一概に不必要と言えないので
困ったもんですねw
これからもこういう企画できうる限りやっていこうと思います(*´ω`*)


以下雑記です☆


今月11日に、パチスロゴッドイーターが稼動しまして
早速、近くのスロ屋で打って来ました☆

1が舞台ってコトでですね、2から入ったオイラも1を体感できるぞ!
と思い楽しみにしてたんですけど…

DSC_0348.jpg DSC_0351.jpg
DSC_0360.jpg DSC_0359.jpg
DSC_0361.jpg DSC_0350.jpg

あれ?w
ココ極東支部ですよね?w


そうなんです。
どうも1は極東でのお話みたいですw
アリサの口から良く聞く「クレイドル」ってトコが1の舞台だと勝手に思い込んでましたw

そんなわけでみんなクラッシク衣装ですねw
そーいえばリンドウのクラッシクが無いのはなんでなんでしょw

しかし、こーなるとヒバリちゃんやリッカちゃんのクラッシク設定とかも出来るといいのになぁw

DSC_0353.jpg DSC_0369.jpg
DSC_0373.jpg

ゲームフローは公式サイトを見て頂いてw
https://www.slot-godeater.com/

まぁ、オイラもまだちょっと良く調べてないのでわからないんですけど
大体の機種は小役でチャンスゾーン抽選、発展
ミッションクリア(ココでも小役抽選)でAT突入とかですw

150~200Gと350~400G
がチャンスゾーン(発展しやすい)らしいです。
ハイエナは20G前だとか。
(間違ってたらごめんなさいw)

DSC_0400.jpg DSC_0428.jpg
DSC_0435.jpg

まぁそんな感じでラッシュ入るといよいよアラガミ討伐です!
↑こんな感じに討伐対象によって勝利難度と上乗せ期待度が変わります。

全ての部位を結合崩壊させると活性化バトルに発展!
勝利すると「神を喰らえ!」で捕食してG数上乗せだったかな?w

1回だけ捕食して30G上乗せしましたw
ええ、クアドリガですw
ボルグさんで幸運にもスイカ引いてバトルに発展したものの倒せずでした^^;

山佐のスロットプラスに登録して、
開始前に発行したパスワードを打ち込んで
終了時にQRコードを読んでデータ回収すれば
結果が見られますw

結果はこんな感じw

00_20150517114227d34.jpg 01_20150517114228ec6.jpg
02_201505171142274b4.jpg 03_20150517114233880.jpg
04_20150517114231bf4.jpg

で、スロプラの目玉がコレ

05_20150517114250524.jpg

ミッションクリアに応じた素材をゲットして

DSC_0363.jpg

最初はこんな感じの主人公(プレイヤー)をカスタマイズできるみたいですが
如何せん自由度が低い!w

衣装16
神機6

てwww
仕方ないのでナビキャラ一本に絞ろうと思います。

ラインナップはこんな感じ

06_20150517114254059.jpg 07_20150517114253f8a.jpg
08_201505171142581fe.jpg

カノンちゃんの素材に一番レアっぽいのが一個入ってるあたり
キャラ人気わかってるなって思いますねw
しかし、オイラの狙い目はリッカちゃんですw
小見川さんの声は癖になりますね(*´ω`*)

スロットのミッション以外にも

09_20150517114320fdd.jpg 10_20150517114324c96.jpg

スロプラのゲームアプリで
1日1回素材をゲットできるチャンスがあります☆
早速一番レアっぽいのをゲットしましたw
シェアすればもう一個!



まぁ、今回の収支はマイナスでしたが、
今後も愛で打ちに行こうかと思います!
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-