2ntブログ

最近アレがアレなんでリク絵消化です☆

リク絵ロウ様00 リク絵ロウ様01

ロウ様リクエストの
「両穴くぱぁされてダブルピースしてる灼眼のシャナ」
です。

アニメ見てないんですけど、こんな感じで良いのかな?w
一応赤い髪のバージョンも作ってみましたが…色こんな感じで大丈夫かな??

なんか、原作挿絵をいとうのいぢ氏が担当されてるせいか、
自然と目がハルヒっぽくなっちゃいましたねw


拍手コメとメールのお返事です。

>>ぶち様
えろえろとはwww
いやむしろオイラがえろえろに…(*´ω`*)

>>ben様
初めまして!メールありがとうございました☆
しかし、ながら現在はリクエストの方〆させて頂いております故、
ご了承下さいm_ _m
また募集の際よろしくお願いします☆


以下、雑記です。

久しぶりにニコニコ静画に投稿しましたが、思ったより全然皆さん覚えていてくれたと言うか、
「お久しb」なんてコメント下さる方とかもいましてね、なんだか嬉しくなっちゃいましたね(*´ω`*)

今日殿堂入りランキングの加賀さんのイラストのコメ欄がちょっと荒れてましたね~。
ちょっと自分が東方描き始めた頃似たように微エロを静画に投稿した時の状況を思い出しちゃいましたね^^;

うくっ、古傷がぁ…



てか、話変わ(るかな?w)りますけど、春画ってなんなんでしょうね^^;
なんで15禁にこだわるのか。
ニコニコ動画にも確かガチの18禁のコーナーありますよね?あのニコニコのマスコットがゴム被ってるヤツw
静画と春画の基準も曖昧な感じですし、もういっそピクシブやニジエみたいに
ガチの18禁にしてくれたらいいのにって常々思いますね。

まぁ、100歩譲って春画の存在自体は認めるとして、
静画の「(主)さんが投稿した他の作品」に春画が混ざってるのはおかしくないですか??
静画と春画でわけてるなら静画の過去作のトコに春画がでるようにしちゃダメでしょ。

まぁ、こんなトコでだらだら愚痴ってても何も変わらないんですけどね^^;
例え運営にメールしても改善されるかわからない、いやむしろ改善される可能性は限りなく0に近いはず、
でも、やらなければ確実な0だ!(*´ω`*)とか言ってみるテスト。
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-