2ntブログ

特典のついかやらなんやら…

どうも!オイラです!
吸収絶頂の特典を追加しておきました★

http://www1.axfc.net/u/3578174
DLパスは「吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-」の「はじめに….txt」の「はっぴ~た~ん@[] 鴬 []」上の文字をそのままコピペして下さい。
※追加分の分割ファイルではなく、前のモノも入ってます。


看板娘、塗ってみました。

双子[カラー]00 双子[カラー]01
とりあえず、初期の制服を着せてますけど、
もっとカッコ可愛い服とか今後着せたいですねw

次回作についてですが、
多分、また東方2コマネタやるかもです。


ではでは拍手コメのお返事です。

>>ゲント様
なるほど、iOS版ですか。Android版でしたらカフェ行った時に貰ったゲーム内アイテムコードを差し上げようかと思ったのですw
しかし、カフェ行ったお客さんでiOS版をプレイしている方はあのコードどうしろって言うんですかね^^;
おおう!?メイドうらら羨ましいwゆりちゃんは残念でしたね…物欲センサー恐るべし…w
年末年始の限定ガチャはお互い良い結果が出ると良いですね!(*´ω`*)
新章スタートと同時にラジオも復活、それすごく良いです!w採用!w

>>ぶち様
PXZ2のPV見ましたよ!
ざっくりですけど、VP(ヴァルキリープロファイル)っぽい戦闘システムのスパロボって感じですかね?w
スパロボはやったことないんですけどなんとなくそんな風に見えました。
すごく面白そうですね~…vitaにあったら間違いなく買いでしたw
サモナイは1と2しかプレイしてないんですけど、アティ先生は何故か知ってますねw
なるほど、この知名度がサモナイから唯一選ばれた理由ですかねw


以下は雑記です。




先日追加されたイベントおつるぎ道場イベですが…

Screenshot_2015-12-06-00-21-49.png
おつるぎ先生強過ぎぃ!w
クリアすら出来ませんでした^^;
てか、☆4の剣カード強いのないんですよね…

今夜が最後のチャンスですかね…。
一応頑張りますw

クリア報酬とミッションクリア報酬で貰える「秘刀・星正」は
現在はランクAまでで弱いみたいですが、今後また入手イベントで手に入れて
βランクSまでやればかなり強いのでは?と話題になってますけど、どうなんでしょうw
通常攻撃メインでコンボ絶やさない猛者でないとどの道使いこなせないと思いますので
オイラには無縁かもしれませんw

明日はサドネの誕生日なのでうんと愛でてやろうと思います(*´ω`*)
星守クラスの制服カードも来るとか来ないとか…(公式ツイッターより)
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-