2ntブログ

リク絵制作中

どうも、オイラです。

現在、MAMIZO様のリク絵制作中です。

リク絵MAMIZO様00
とりあえず基本絵を完成させまして、今差分色々描いてます。

リク絵MAMIZO様01 リク絵MAMIZO様02
リク絵MAMIZO様04 リク絵MAMIZO様05
リク絵MAMIZO様03
差分の注文がかなり多かったのですが、アイテムのバリエーション違いだけというコトで
こんな感じに落ち着きました。
まだ本格的に汁なども描き込んでない状態ですので
完成をお待ち下さいm__m


では、拍手コメのお返事です。

>>ぶち様
ツイッターの方コメントありがとうございました!
確認が遅くなりまして、お返事のタイミングを逃しました^^;
リク変更の方も了解しました☆

>>astk様
元気っこでスク水日焼け跡がオイラの好みでしたので
トリスのデザインはこうなりましたねw
クリスは小生意気な感じなのでいぢめ甲斐がありそうですねw

>>うさうさん様
オイラの好みと、調度肌の色も対称にしたかったのですw
モザイク下もしっかり描き込んでますんでねw
こういうコトは前からやりたかったのですが、
なかなかセウトな方法が見つからなかったので今まで断念してましたねw

>>ゲント様
そうですね~似通った双子より対称な方が面白いですよねw
東方ネタは紅魔でまた別のシチュエーションを考えようかなぁって思ってたのですけど
別作品も見たいですかね??
なんと!?別の端末で受け取ってから戻るという裏技があったんですね!?
そうとは知らずにiOSでは使えないかぁと、件のコードは別の友人に譲ってしまいました…
ぬか喜びさせてしまい申し訳ありません><;
チームブルーの企画が始動しましたね!w年末年始は追加ラッシュですね^^;
新機能の方も気になるところですw

>>とみー様
CG集の感想ありがとうございます!
ジャンルとして描いていて楽しかった(興奮しましたw)ので
また違う作品でも挑戦してみたいですねw



以下、雑記です。




相変わらず、バトガやってます。

前回書いたおつるぎ道場イベですが、
最後の最後というコトと、星正が実は強い説を信じて…

Screenshot_2015-12-06-23-25-35.png Screenshot_2015-12-06-23-59-12.png
初めてコンティニュー使いました^^;
しかも2回w

Sなんてとてもじゃないけど取れませんので、現在B止まりです。
まぁ、クリア報酬でかけら3つもらえますので
実質7個の消費(コンティニュー1回5個)です。
武器ガチャ1回の半分で星正ゲット出来たと考えれば案外安い買い物だったかもしれませんw

焦ってクリアしましたけど、現在復刻イベ来てるってゆーねw
まぁ、どっちにしてもコンティニューしないとクリア出来ませんでしたけど^^;


Screenshot_2015-12-07-13-58-06.png
さてさて、サドネの誕生日ってコトでね、限定アイテムのたい焼きを大量購入して
沢山あげましたw

そしてその日は
誕生日限定のガールズリンクと、通常ガールズリンクが重なる滅多にない日で
中二コンビは経験値増だったので、おつるぎトレーニングの経験値やってやりましたよw

Screenshot_2015-12-07-00-50-30.png Screenshot_2015-12-07-00-50-38.png Screenshot_2015-12-07-00-54-50.png
2回クリアで☆2がこの様ですw


サドネにプレジデント(プレゼント)あげて
まだ他のみんなにクリスマスプレジデントをあげてないコトを思い出して
今まで貯めこんでたそれぞれの好物を一気に放出しました。
「プレゼントを贈ろう」の宿題がこんなになるまでw
Screenshot_2015-12-07-06-39-08.png

そして…

Screenshot_2015-12-07-06-04-04.png

公式ツイッターで発表があった50万コインゲットできましたw

Screenshot_2015-12-07-06-05-57.png
ボックスを見ると、なんとその直後に15万コインも貰ってました!
心美なんていい子なのw

Screenshot_2015-12-07-06-35-24.png Screenshot_2015-12-07-06-35-54.png
その後も、ミミが同じような感じにくれたので
ひょっとしてコレは永久機関なのでは?と思って
時間限定ショップで好物を発見しては大量購入してを繰り返してたのですが
50万も15万もそれっきり…
気が付けば所持コイン40万になってました…。
コレがギャンブラーの末路ですね^^;

12月の後半には「合宿所」なる新システムの追加で
恐らくコインが大量に必要になるかと思われます。
なんとかコインを増やさないと…

幸いクリスマスイベ後編まで時間があったので
通常ステージで回転良くお金が稼げるステージはないかと調べていたら
39話のサドネとタイマンステージがなかなか良いと書いてあったのでやってみましたが
なるほど、わずか10秒ほどでクリア出来て、コイン580、応援pt508(?)もらえました!
クリスマスイベ前編のベリーハードで90秒程掛かって同程度の金額でしたので
これはかなり良いですよ!

調子になって回してたら「バトルマスター☆6」も結構クリア出来まして
星のかけらもかなり集まりましたw


そして、後編が来ました!
前々回の雑記で後編に向けて50万ポイント貯めておきました!
とか書いてましたけど

Screenshot_2015-12-07-15-12-40.png
運営さん舐めてましたwww

50万ポイント貯めた直後の友人と交わしたLINEのやり取りでは

Screenshot_2015-12-07-15-18-00.png
(伏せているところはオイラの本名ですw)

しっかり100万ポイントまで経験値玉ってゆーねw

しかし、日課でやってたレベリングにクリスマスイベのベリーハードを使ってたオイラの
後編スタート直後ポイントは…

どん!

Screenshot_2015-12-07-16-42-27.png
ギリギリ到達してましたwww

Screenshot_2015-12-07-18-22-59.png Screenshot_2015-12-08-01-26-39.png
後編のステージもちゃっちゃとクリアしまして、
経験値玉もしっかり回収です。


現在は星守運動会ですが…
ルーレットのラインナップが好物ぞろいなってます。
Screenshot_2015-12-12-16-30-15.png Screenshot_2015-12-12-16-30-21.png Screenshot_2015-12-12-16-30-31.png

つまり、ルーレットでプレジデントをゲッツしまくって
親密度を上げまくって、お返しを貰いまくれる神イベントと言うことですね!

調子に乗ってやりまくってたら…

Screenshot_2015-12-13-19-40-05.png Screenshot_2015-12-13-22-26-21.png Screenshot_2015-12-13-20-34-45.png
うららはもうすぐ親密度100、「プレゼントを贈ろう」も「~/100」が「~/240」にまでなってましたw

そして現在の星のかけらはこん感じです!

Screenshot_2015-12-13-19-44-21.png

ギャンブルの末に減らしまくってしまったコインもこんなになりましたw
結局50万コインはあの2回きりだったのですが、塵積ですねw

さぁ、明日からは☆4確定ガチャだ!
うらら絶対引いてやるぞ!
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-