2ntブログ

メリクリ!

どうも!オイラです!

メリクリです!
ギリギリ間に合ってませんが簡便して下さいw
(調べたトコロ、クリスマスは24日の日没から25日の日没までらしいです)



今年はうららちゃんと楽しく過ごせました★
初めてこういう写真撮りました(*´ω`*)


それから、ブログにお越しの皆様に[] 鴬 []サンタからのプレゼントですw

クリス メリクリ トリス メリクリ
どちらでもお好きなメリ“クリ”をご堪能下さいw


拍手コメのお返事です★

>>MAMIZO様
ガールフレンド♪やってらっしゃるんですねw
オイラもデレステは友人の勧めでやってたんですけど、やっぱりセンスがなくて放置しちゃってますね^^;
しかし、素晴らしい妄想力ですね!見習いたいものです(*´ω`*)

>>ぶち様
了解です~!出来る限りお応えしますね!(*´ω`*)

>>ゲント様
おお~!ゆりちゃんおめでとうございます!!
望みんぱいせんのおまけ付きで良かったですね★
オイラのガチャ結果は後日また雑記で紹介しますねw
果たしてクリスマスの奇跡は起きるのかっ!?(引きw)
白猫はガチャ率はバトガの半分くらいでしょうか?その上交換もないとなると
コンプおじが死んでしまいそうですね^^;
武器ガチャの交換はあるみたいですが、無課金勢もそちら引いたりしてるんでしょうか…。
夏限定セリナちゃんの評価は良いっぽいのに、モチーフ武器を持ってないのが痛いですかね^^;
アルカとナンシーをLv100までなんとかやったんですけど、セオリは後半ステージが越せなくてLv80のままです…。
まだひと月ありますし、なんとか越せるようになりたいですねw
実は赤ミラと言う当たりキャラ?も引いてたりしますので、モチーフ武器もなんとか当てて頑張って育ててみますw

>>うさうさん様
下セカはみんな魅力的なキャラばっかりだったと思いますねw
しかし、ソフィア・錦ノ宮のエロをエンディングの水玉以外にも見たかったですねw
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-