2ntブログ

明けましておめでとうございます!

2016年 申年華扇☆2 2016年 申年華扇☆

どうも!オイラです!
遅ればせながら、新春のお悦びを申し上げます!
あけ“おめこ”とよろ(*´ω`*)

申年というコトでですね、「東方深秘録」から猿の手を操る華扇ちゃん描かせて頂きました☆

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm__mペコ

拍手コメお返事です。

>>ぶち様
存分にシコって頂けたら幸いですw
エロ絵師にとってこの上ない喜びですね(*´ω`*)

>>炭酸水様
こちらこそ、ご閲覧ありがとうございますっ!

>>astk様
期待させてから落とす感じ、最高ですねっ!w

>>うさうさん様
迷ったら、寄せて両成敗っ!w

>>MAMIZO様
イベントお疲れ様です(*´ω`*)
今年も良い年になると良いですね☆


以下、雑記です。





去年の末にスマホを替えまして…

それと言うのも、突然SDカードを認識しなくなりました^^;
原因などは不明で、恐らくアプリやり過ぎて熱でどうにかなっちゃったのかなぁってw
アプリやり過ぎて発火するなんて噂も耳にしましたのでソレかなぁと思いますw

そんな感じでですね、保存してたSSなどぶっ飛んでしまったので
バトガのクリスマスガチャの11連のSSは載せられませんが
一応、最後の最後でうららちゃん来てくれましたw
てか、上げてから気付いたんですけどクリスマスに過ごした写真が愛情進化のSSだったのでネタバレでしたね^^;
どっかから拾ってきた可能性も微レ存ですけど、まぁ自分で撮ったヤツですw


ではでは、年末年始ガチャ11連のSSです。

Screenshot_2016-01-02-10-55-02.png Screenshot_2016-01-02-15-19-12.png
くるみのスキルに「落雷」といういつもと違う追加効果があったので
ちょっと欲しくてやってみたら2回目で来てくれましたw
欲を言えば元旦の方が良かったかなぁ^^;
今回うららちゃん居ないってコトでカードガチャは引くつもりがなくて
貯めてたかけらでサドネのハサミと鎌欲しさに武器ガチャを引きまくってましたw
なので、2回しかできなかったんですよねw

武器がチャは10連を1回と単発で引きまくりw
単発はかけら500個分くらいやったかなぁ?
SSはこんな感じです。
Screenshot_2015-12-29-23-22-56.png Screenshot_2015-12-31-07-33-41.png Screenshot_2015-12-31-07-35-36.png
単発☆3以下は割愛w

Screenshot_2015-12-31-07-35-25.png
☆4確定レインボー演出も見れましたw
他に兄貴のヤツで見たんですけど、投入前におつるぎ先生がかけらにキスしたら☆4確定ですかね?w

結局650個近く溶かしてもハサミも鎌もきませんでしたね^^;
大体こんな感じです。
Screenshot_2015-12-31-18-39-57.png Screenshot_2015-12-31-18-40-04.png Screenshot_2015-12-31-18-40-15.png
単音リズム1ですけど、一応ロッド最高火力のレアが出たので良しとしますかぁ?w
イマイチ武器ガチャの強さを実感できないんですけど、どうなんです??w
白猫みたいにモチーフキャラのために引くってのは有りだと思うんですけどねw


それから~…定期テスト特別編。
終了まで残りわずかとなりましたが、オイラの成績はこんな感じです。

Screenshot_2016-01-03-19-12-12.png
今回はSランク頑張って狙ったんですけどね~…
甘かったです^^;
昨日の23時くらいまではギリギリS入ってたんですけどラスト1日でこの有様w
まぁ、こんなもんですよねw


あと、小ネタですけど
おつるぎトレーニングのかけらがリセットされまして、
コインステージがクリア可能に!

Screenshot_2015-12-31-07-13-07.png Screenshot_2016-01-01-04-15-20.png
前までレイ種が無限沸きでクリア出来ずに時間切れ(150秒)を待つしかなかったコインですけど、
今回のリセットで有限になりました。
左が2倍アイテム、右が2倍アイテム+ガールズリンクです。
ガールズリンクの倍率がイマイチ謎ですねw
イブみきのコイン増しの仲良しスキル入るとどうなってしまうんでしょw
オイラ持ってないのでどなたか検証をw


それから、白猫を再開してみました☆
夏にバトガのイベントが早々に完走出来た時に、なんとなく始めて
夏が終わってバトガのイベントが再開して放置してしまっていたモノですw
七つの大罪コラボの時にちょっとだけインしたっけなw
ディアンヌ欲しかったんですけど、引けませんでしたw

で、今「白猫温泉物語」を攻略中で、
赤ミラ様という当たりっぽいキャラを引いておりまして、頑張ってLv100まで育てて、
モチーフ武器も交換でゲットして最終進化させて一応ハードの14までクリアして
イベントキャラのセオリの武器も最終進化まで終わりました。
かんざしをゲットするにはナイトメアの最終まで攻略しないといけないみたいですが、正直無理ですね^^;


ミス・モノクロームのコラボガチャが開催されまして、
なんかの記念で1回だけ☆4確定ガチャがありましたねw
結果は…
Screenshot_2015-12-29-04-01-03.png

どうせならミス・モノクロームが欲しいと思って11連を引くと…
Screenshot_2015-12-29-06-16-34.png

ktkr!!w
いいぞ~、バトガより確率低いって話なので☆4が出るだけでも良いのに
まさか一番の目当てが来るとはw

Screenshot_2015-12-30-06-42-42.png Screenshot_2016-01-02-03-27-04.png Screenshot_2015-12-30-07-45-30.png
あとはひたすらモチーフ武器を当てるためにジュエル貯まっては武器ガチャ引いてました。
色々SS撮り忘れましたが、エスメラルダのモチーフを先に引いていたみたいですw

てか、すぐさまお正月のガチャが始まりましたが、↑でジュエル使いきっちゃいましたよ^^;
シャルロットがうららと同じまれいたそ~(内田真礼さん)なのでめっちゃ欲しいんですけど
運良く引けてもモチーフまでは揃えられないよなぁ…

Screenshot_2016-01-03-19-21-26.png Screenshot_2016-01-03-19-21-43.png
Screenshot_2016-01-03-19-21-55.png Screenshot_2016-01-03-19-22-53.png
現在の主力メンバーはこんな感じです。
ほぼ始めたばっかりって感じなのでタウン効果やアクセが全然ですね^^;

エスメラルダが育ったので、なんちゃらギルティ(アシュレイとルウシェのヤツw)を攻略したんですけど
なんと真・最終話を出すには「贖罪の聖女像」をMAXレベルにする必要があるみたいで、今必死に材料集めて上げてますけど、
明日の16時までって建造時間的に間に合うのかな?^^;
とりあえず、出来る限り頑張ります!
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-