2ntブログ

進捗など…主に雑記です。

どうも!オイラです!

12月に入ったかと思えばもう5日も経ってる…
最近歳の所為か、時間が経つのが早く感じます…。

「風」の調子ですが、
現在は各ペン入れと影レイヤーの制作が完了しました。
この調子なら年内に完成するかと思います。

今はまだ何の情報もお出しできないんですが、
平行して個人様創作ゲームのキャラデザなどやらせて頂いてますので
そちらも情報公開可能になり次第お知らせしたいと思います(*´ω`*)


では、拍手コメのお返事です。

>>ぶち様
今回もクリ責めイきます!(*´ω`*)

>>blk様
いつも沢山の感想ありがとうございます!
特典の方の感想もありがとうございます(*´ω`*)
blkさんの語彙力が素晴らしすぎて、いつも楽しみにしてますw
椛ちゃん催眠シチュで身体に触れるだけでエナジードレイン出来る系(どこかで聞いたことありますねw)
チンポしゃぶりながらじわじわ吸収されていく感じなので睨みはちょっと厳しそうですね^^;
ただ、最後に腕で…と言うのはご期待下さっても良いかと思われますw
催眠なのでほぼ解説文になるかと思いますね。最後正気に戻した時に少し台詞はある予定です☆

>>八雲様
お久しぶりです!コメントありがとうございます(*´ω`*)
すみません、尻尾描き忘れていました!ご指摘ありがとうございます!
リクエストの方最近全然描けてませんで、まだまだお待たせしてしまうと思いますが気長にお待ち下さいm_ _m

>>名無し様
なるほど、催眠状態で表情はむしろ変化無しで1枚目の様な感じの方がそれっぽいんですかね?
ちょっと考えてみます。ご意見ありがとうございます(*´ω`*)

>>ゲント様
こんばんわ!(*´ω`*)
椛ちゃんのトロ顔なんですが、ひょっとしたら変更になる可能性が出てきてしまいました。
真顔で顔を赤らめたり、乳首フル勃起の方がエロいかもしれません!w
バトガは新イベ来ましたね!今回結構石の方を消費されてしまったようですが、ゆりちゃんが無事に来てくれたようで良かったです!
しかし、確定期間中?(今回は全8回なので)なのに単発引きに賭ける所にギャンブラーを見ました!素晴らしいです!w
経験則は馬鹿になりませんよね☆
ゆりちゃんもコレで全武器種ですね!あんこのスキルは電撃の闇よだれ氏の解説で泣き顔が見れると書いてあったのですがソレですかね?wただ、ツイバレなので全員は現段階だと難しいですかね?w
そういう演出良いですよね~、それと一緒で16浴衣桜欲しかったですねw
今回は9人で確定も1日2回と言う事なので、オイラも後半に残り9人が来ると踏んで、前半はスルーしようと思っていたのですが…思っていたのですが…w
応援ありがとうございます!うらら来ると良いです><



以下、雑記になります。




相変わらずのバトガ日記です。

まずは…


じゃん!

DSC_0034.jpg DSC_0035.jpg
届きましたよ「Deep Conect」!
ゲーム内ではBGMで何度も聞いてますけど、CDだとクリアに聞けて良いですね~(*´ω`*)
二人とも結構良い声してるなぁ。
下地さんの方は「ステラの魔法」OPも良い感じだったので聞きなれたもんですが、本渡さんの歌声は初めてに近いので新鮮でした。

しかし、勢いで公式ショップの特典付きを買ってしまったけど、このTシャツはどうしたものか…w
部屋着としても厳しいので、引っ越したら飾ろうかなw

Screenshot_2016-11-27-16-26-16.png
で、特典の家具もゲットして。

ついでに、前回撮りわすれていた物もお披露目です☆

DSC_0040.jpg
コレがメイドカフェの戦利品です☆
むみだけ足りないコースターと、むみのラバストw
あと、右下のは来店特典のしおりですね。

DSC_0038.jpg DSC_0039.jpg
それから、2017カレンダーも届きました☆
コレもちょっと今の部屋には掛けるスペースがないので、来年中に引っ越せたら良いなw
まぁ、ちょっとした画集ですよw


さて、ゲームの方はというと

ちょっと前に2部の総集編が来まして、それに伴って2部クライマックスガチャと2部武器ガチャの確定期間がありました。
闇詩穂や復活花音、レクイエムなど欲しいのはまだあって、石も補充されたのでw
1回ずつ引いてみました。

結果は…

Screenshot_2016-11-25-15-09-52.png Screenshot_2016-11-25-15-09-57.png
闇詩穂キタコレ!!www

そして、そして
レクイエムもぉ~………

Screenshot_2016-11-25-15-10-55.png Screenshot_2016-11-25-15-10-51.png
あ…はいw

てか、なんか惜しいな!
フレグランスを掻い潜って出てきたけどもw
そっちじゃないんだよなぁw

で、更に全武器種のアクションスキル付きのサブカードが協力交換所に!?
交換用のバッジは前回フィギュア型プレーヤーと交換したもの…(石購入でもれなく付いてくる!)
こんな事ならサドネと楓とむみの方は……
いやいや、あの選択は間違いじゃないっ!二人の部屋には必要なものさw

まぁ、そんなわけで再び700個購入してしまいました^^;

Screenshot_2016-11-30-00-15-18.png Screenshot_2016-11-30-00-15-25.png
全部交換なんてブルジョワジーなマネはオイラには出来ないので、1種のみなんですが
問題はコレw
そう、性能的には断然ツイバレなんですけど、あろうことかロッドはうららのサブカなんですよ。
でも、所詮サブカで衣装が増えるわけでもないので、結構悩みましたがツイバレの方にしましたw
衣装が増えるなら性能度外視で迷わずうららでしたけどねw

そして、試し撃ちw

Screenshot_2016-11-30-04-04-56.png Screenshot_2016-11-30-04-05-22.png Screenshot_2016-11-30-04-05-48.png
キャラサブカは今持ってる中で攻撃力が一番高いものです。
無凸だと5800ちょいだったんですけど、4凸でギリ6100届かないくらいまでなりますね☆
武器サブカは全部コンボ威力up Lv3で、デメリットは消費SPとかSP回復とかそんなの
相手はヘルテクスです。

祈り花音のサンクチュアリでの自己ベストは74秒でした。(以前SS載せたっけ?w)
果たしてどのくらい変わるか…

Screenshot_2016-11-30-04-04-23.png Screenshot_2016-11-30-03-36-56.png Screenshot_2016-11-30-04-00-54.png
49秒!?
めっちゃ早いw
ヴェルちゃんの挙動でのムラも大体こんな感じ。
サンクチュアリと大して変わらなかったらどうしようってちょっと心配してたのでとりあえずは安心しましたw
しかし、トップまでスキル3回なのでセンバツよりは無限向きな気がしますねぇ。
狭いステージならかなり有利だと思いますね。
一応今回のメイドモチで7コンボ発動まで短縮出来るのかな?(NS-3、武器-3)


Screenshot_2016-11-25-15-52-03.png Screenshot_2016-11-25-17-00-18.png Screenshot_2016-11-25-17-04-40.png
海老名良い顔してるなぁw
総集編でイリス様がはっきり“星守になれなかった”って海老名に言ってたけど、これって正規のストーリーでも言ってましたっけね?w
確か海老名戦はf*fのライブに乱入で、イリス様は居なかった気がw
なんか、神樹のフラッシュバックでミミガーってなっただけで終わって謎が残ったって感じだったと思うんですけど、記憶違いかな?w
後で見直してみようw

総集編のラスボスも心美ソロで余裕でしたねw
やっぱSPダメ無効ハンマー母艦+破槌は強い(*´ω`*)


で、時間軸を元に戻して、現在は「冬デート」イベ!
こういうのだよ!
度ストレートにギャルゲーイベ!w
みんなこういうの待ってたでしょ!?w

しかし、前半にうららは居ないのでお預けを食らった犬の気分ですw

ただ、9人で確定1日2回というのは夏の水着と前回のメイドイベでもそう、
これは後半に9人のイベントもくるよ!の示唆に値します!
なので、15日以降、後半イベで9人ガチャが来ると信じて気長に待ちます!

で、うららおらんし、前半はスルーしようと思ってたんですけど…

石がね、
なんか知らないけど、700個増えてるんですよw

そんなもんで、1回だけ引いてしまいました。
結果は…

Screenshot_2016-12-01-02-08-21.png
ん~、花音かぁ…w
まぁ、いいっちゃいいんですけど、サドネなら楓も欲しかったなw
これは後半詩穂フラグかな?w
今回スキルはどれも微妙なので、完全に衣装用カードって感じですかねぇ。

てか、後半もちゃんとデートにしてくださいよ?コロプラさんw
うららは事案枠でオナシャス!w



で、明日から武器素材の復刻イベなんですけど、
チア、チャイナ、パイレーツ、アニマルだっけ?w

Screenshot_2016-12-05-15-17-39.png Screenshot_2016-12-05-15-17-44.png Screenshot_2016-12-05-15-17-56.png
チアはオイラが始める前のイベントなので持ってませんが、残りの3種はこれだけ持ってるんですよねw
なので、集めるのはチアだけで良い感じです。
で、βまで開放されるという事ですけど、変身(水)(雷)(闇)の大盤振る舞いではないよなぁ?w
汎用サブカ性能がメインですかねぇ?
何にしても、ちょいちょいイベント入れてユーザーを飽きさせない姿勢はすごくいいですよね(*´ω`*)

オイラも…見習って……更新しないと、な(´・ω・`)


【愛情進化まとめ】

Screenshot_2016-11-25-17-58-20_201612051752449e1.png Screenshot_2016-12-01-01-49-22.png
Screenshot_2016-12-02-02-51-37.png Screenshot_2016-12-02-02-51-09.png
相変わらずのへたくそっぷり^^;



続いて、ダグラス復刻と聞いてちょっと復帰した白猫ですけど、調度クリスマスイベが来たのでちょっとやってしまいました(*´ω`*)

てか、インフレやばっ!?
今回のフォースター1回引いて出てきたコイツ!

Screenshot_2016-12-04-11-43-10.png
めっちゃ早い!w
あと耐久性のあるバリアとか強すぎる…
シャルライダーが壊れって言われてた去年の正月が懐かしいですね^^;

Screenshot_2016-12-04-11-42-18.png Screenshot_2016-12-04-11-41-30.png
Screenshot_2016-12-04-11-42-48.png Screenshot_2016-12-04-11-43-01.png
で、シャル欲しさに引きまくった「ソウルオブナイツ」のキャラがLv1で眠ってたので育ててみたらコイツらも半端なく強い!
プレミオとかもう出る幕ないですね。

いやぁ、アプリって半年やらないだけで別ゲーになってますねぇ^^;

ダグラス復刻や3はこの辺りのキャラでコンプリートしました。
あと、オイラの記念すべき初星4キャラの夏セリナですけど、神気解放が来てまして、
尋常じゃないスピードとシンフォニーパゥワでめっちゃ強くなってましたw
セリナちゃんもダグラス攻略に活躍しました(*´ω`*)


Screenshot_2016-12-04-11-38-56.png Screenshot_2016-12-04-11-39-31.png
ダグラス3攻略後のダグラスとグレイブですけど、コイツらもめっちゃ強いwww
間違いなくヒーロータイプの歴史を変えましたよね?この二人w
セオリが“ヒーロータイプにしては壊れ”って言われてたのも懐かしいですね^^;

Screenshot_2016-12-04-11-39-09.png bScreenshot_2016-12-04-11-39-14.png
なにこのアクションスキル強化+500%ってw6倍?馬鹿でしょw

でもまぁ、その分敵も強くなってるってオチなんですけどね^^;

最近島8?を攻略しまして、島1、2のナイトメアが解放されたんですけど
タウンが全然なので無理でした。
おまけにEXソウルボードとか増えてて、ますます新規には厳しいゲームですよね。

Screenshot_2016-12-04-11-43-47.png Screenshot_2016-12-04-11-44-05.png
Screenshot_2016-12-04-11-44-11.png Screenshot_2016-12-04-11-44-29.png
とりあえず、クリスマスイベを一通りコンプしました。

Screenshot_2016-12-05-15-31-12.png
で、よく見たらカレンが瀬戸ちゃん(瀬戸麻沙美さん)だったので、イベントで回収したEXルーンを惜しみなく使って現状できる所まで強くしてみました☆(瀬戸ちゃん好きですw)

Screenshot_2016-12-05-15-32-14.jpg
調度、イベントで建設時間も半分になってるってことで狸追加してロッドの施設のLv上げ中ですw
まだどの武器種も1つもレベマになってない現状です^^;

Screenshot_2016-12-04-11-41-30.png Screenshot_2016-12-05-15-31-28.png
で、色々やる前と後ではこんだけ差が出来てますね。
タウンをちょっと上げただけでも随分変わるなぁ…
こりゃ、全部レベマが当たり前のステージはクリア出来ないわけですね。

Screenshot_2016-12-04-11-41-37.png
クリスマスカレンも無事にゲット出来まして、今後はシャルとカレン推しでやってこうかなと思います(*´ω`*)
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-