2ntブログ

進捗です!

どうも!オイラです!

またまた、随分あいての更新です。
さすが12月はけーね先生も走り回るくらい忙しいですね^^;

『吸収絶頂「風」』の方の販売は結局年内には間に合いませんでしたが
来年1上旬に販売開始するように予告の方させて頂きました。

こちら予告ページになります☆
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ191111.html

以下は完成してるCGの一部です。


00-椛01 00-椛05
01-射命丸00 01-射命丸17
02-諏訪子00 02-諏訪子15


では、コメントのお返事です。

>>blk様
ひぃ、随分お待たせしてしまってすみません><;
完成間近でのCGサンプルになっちゃいましたが、存分に妄想してください☆
催眠には色々種類があるんですねぇ、深いイイっ!
どれもそれぞれ良い所がありますけど、
オイラ的に催眠でビッチ化するよりは、意識はあるのに抵抗出来ない系の方が好きですねw

>>ゲント様
おお~!あんこスキル、みんな気持ち悪そうな顔してますね~w
ゆりちゃんの泣き顔ってちょっと怒ってるのが可愛いですよね(*´ω`*)
黒猫にも調度瀬戸ちゃん出てたんですね~、
オファーの仕組みがわからないですけど、別アプリでも会社が一緒ですとまとめて録ってたりするんですかねぇw
白猫は一時期そんな風に言われたたんですね~!
壊れ出る度にリセマラしてたんじゃ思い出もあったもんじゃないですね^^;
白猫は億超えダメージからプレキャラの不正入手まで、かなりもアレな感じになってが、今後どうなっていくんでしょうかねw

>>チャウダー様
海外の方ですね!翻訳者?を使ってまでコメントして頂きありがとうございます!
また、作品の方の感想もありがとうございます。
6つの購入特典をダウンロードして頂いたという事ですが、現在はその6つだけになってますね。
過去作品の購入特典追加ですが、時間がある時に追加していきたいと考えてますので
どうぞ、気長にお待ち頂ければと思います。
応援ありがとうございます!大変励みになりました(*´ω`*)

>>(名無し)様
お待たせしてしまってすみません><;
CG集の方は来年1月上旬販売を予定しておりますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。


以下は雑記です。





相変わらず、バトガ日記です。

とりあえず、間が結構あいてしまったので、ガチャ結果だけw
本当はサドネ誕、楓誕と色々あったのでその辺りも書きたい事あったんですけど、ちょっと気力が^^;

では、ガチャ結果から

Screenshot_2016-12-15-15-05-58.png Screenshot_2016-12-15-15-07-42.png
とりあえず、未だに例の儀式を欠かさずやってますw
あと、うらら入りのガチャはスマホに入りなおしてますw


Screenshot_2016-12-15-15-08-56.png Screenshot_2016-12-15-15-10-28.png
Screenshot_2016-12-16-00-15-16.png Screenshot_2016-12-16-00-17-14.png
Screenshot_2016-12-17-00-16-15.png Screenshot_2016-12-17-00-20-31.png
……………

Screenshot_2016-12-16-00-18-31.png
一番恐れていた最悪な事態に陥りました…^^;

確定最終日、押してダメなら引いてみろと言わんばかりに、
エミュにインして引いてやりましたよw

すると…

Screenshot_2016-12-18-00-11-33_20161228225920040.png
もうダメだ…
おしまいだぁ…

うらら誕が近いのでこれまでずっと石も貯めていたのですが、
今回かなりやられました…。

確定も残り1回…
これで引けなかったら…諦める……か?

そんなこんなで、引いた最後の確定!








































Screenshot_2016-12-18-00-13-33.png
Screenshot_2016-12-18-00-13-43.png
キターーー(*´ω`*)ーーーーー!!!
なんたる強運!

しかし、2000個も溶かしてしまった…。
またこれからコツコツ貯めないとな。
うらら誕は、手持ちの石で狙って無理だったら課金チケって作戦なので
弾数は多いに越したことはないのです。

しかし、ホント劇的だなぁ、うららガチャはいつも…w


あとは…

Screenshot_2016-12-22-23-37-24.png
じゃん!

クリパガチャはうらら母艦ではなかったですけど、折角のお祭りガチャなので単発で引いて出たら撤退って感じで
どうせならうららが載ってる遥香が良いなって思ってたら調度10回目で来ましたよ!

それと、楓誕の配布チケで楓が走ってきたので、まぁブルマだろうなぁw
って思って見てたらまさかの星4!
しかし…

Screenshot_2016-12-24-00-21-18.png
これ持ってるヤツぅw

しかも、楓誕刻印の所為で凸アイテムにもならない完全なるゴミw
これなら50個、25個で星4凸出来る星2、星3のダブりの方がまだ良いと言うねw
無駄に運を使わされてしまった感じの一番最悪なパティーンです。

まぁ、とりあえずのガチャ結果でした。



Screenshot_2016-12-23-14-14-53.png Screenshot_2016-12-27-09-39-37.png Screenshot_2016-12-26-00-11-47.png
現在開催中の協力ランキングバトルは、とりあえず全キャラ一応10000ptは入れてあります。
ニックネームが貰える1000位以内を目指そうって感じで頑張ってます☆
うらら、心美だけ100位以内を目指してますね(*´ω`*)

魔弾βが短期戦で強すぎるので、双銃キャラは捗りますねw
心美は双銃持ってないので、破槌で頑張ってますw
双銃未実装のひなたおじは本当に可哀相だけど、上位の人は本当に頑張ってるなぁって応援してます。

うらら、心美は現在100位以内に居る「UGU」はオイラだと思います(*´ω`*)

では、愛情進化で締めます。

Screenshot_2016-12-16-00-48-09.png Screenshot_2016-12-16-00-48-40.png Screenshot_2016-12-16-03-55-33.png
Screenshot_2016-12-17-01-01-02.png Screenshot_2016-12-17-01-01-21.png Screenshot_2016-12-18-01-49-51.png
Screenshot_2016-12-18-01-50-12.png Screenshot_2016-12-18-05-01-03.png Screenshot_2016-12-23-00-08-54.png
Screenshot_2016-12-18-01-50-35.png
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-