2ntブログ

最新作とリク絵など

皆様、だいぶ遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!
今年も自分のペースでまったり行こうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm_ _m

さて、新年明けで早速ですが、最新作の小CG集『吸収絶頂「風」』の方の販売が昨日5日に開始されました!
購入ページはこちら


現在、DMM様にも申請中ですのでそちらでお求めの方はもうしばらくお待ちくださいね。

こちらの小CG集は、後々に「紅」「永」「地」と出させて頂きまして、
ひと纏めにして出す予定ですのでそちらをご希望の方はお待ちくだされm_ _m
特典の方も全て手に入るようにしますのでご安心を☆


ではでは、お久しぶりのリク絵です☆

リク絵カワヒロ様1 リク絵カワヒロ様2
リク絵カワヒロ様3 リク絵カワヒロ様4
リク絵カワヒロ様5 リク絵カワヒロ様6

カワヒロ様リクエストの
「ゴブリンスレイヤー女神官が前も後ろ処女貫通中出しフィニッシュ!」
です。

構図、服装、表情の方をご指定頂いておりましたので、前のティンポ、精液、潮などの有無差分を追加してみました☆

次回のリク絵はアボカド様です。


続いて、拍手コメのお返事です

>>MAMIZO様
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
おお~!MAMIZOさんもバトガやられてるんですね!
現在星4は18人それなり揃いましたが、自分も1年近くひなたの星4だけ持ってなかったと思いますw
推しキャラガチャに一緒に居ないキャラですと、なかなか引く機会がありませんよね~^^;
今でもひなた、桜、望とかは少なかったと思いますw
ファンブックもゲットしましたし、その内バトガのCG集なんてのもいいな~とは思っているんですけどねぇ(*´ω`*)
イロウスの異種姦から先生とのあまあままで色々妄想は捗ってますw

>>ゲント様
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
文はラフの段階では背景変更予定が無かったので当然ですよw
描いてる内に「妖力吸われて高速で飛び続けてるのも変だなぁ…」と思いまして、背景を変えましたw
黒猫にバトガ声優陣ラッシュとは嬉しい悲鳴ですね!
しかし、ゲントさんは黒猫の方ではバトガキャラのガチャ産に縁がないとの事でしたが今回はどうでしたかね?^^;
無事にゲット出来ていますように、及ばずながらお祈りしてますよ!><
バトガの方は大神樹祭が近いですが、アニメの発表とかあるんですかね~、新章の開発も進んでいるっぽいので色々楽しみですね(*´ω`*)


以下は雑記です。






相変わらずのバトガ日記です☆

Screenshot_2017-01-01-00-20-13.png
新年最初の日直はゆりちゃんでした☆

お正月の巫女ガチャはスルーしてもいいかと思いましたがやっぱり引いちゃうガチャジャンキーなのでした^^;
まぁ、うらら居ませんので気楽なもんですw

ガチャの結果はというと…

Screenshot_2016-12-31-15-10-47.png

最近のバトガは変身実装してからというもの、変身して使えばどれもそれなりに強いスキルに早変わりって感じなので特にスキルは気にしなくなりましたねw
演出は今回明日葉のはかっこよかった(*´ω`*)

Screenshot_2017-01-03-01-32-28.png
やっぱ、和装には星正が似合うぜ☆
れんれんぱいせんはお年玉ステージのパウパウ要員なのでフルーティですけどw
和ハンマーでスキル発動コンボマイナスLv3が欲しい所w

Screenshot_2017-01-04-00-38-03.png
タイムが絡むステージは2コン、3コンパウパウに限りますね。
しかし、交換所の御守りセットは5個限定にしなくても良いんじゃないかと思います^^;
バッジ稼ぐ意味が一瞬でなくなりましたよ…w


協力ランキングバトルの方も大分落ち着いてきましたね。
うらら、心美は現在100位以内をキープ、他の16人は10万pt稼ぎまして、とりあえず1000位以内をキープ出来てます☆

Screenshot_2016-12-29-18-44-27.png Screenshot_2016-12-29-19-43-39.png
Screenshot_2016-12-30-20-17-20.png Screenshot_2016-12-31-01-15-39.png
Screenshot_2017-01-01-12-06-23.png Screenshot_2017-01-01-19-34-17.png
Screenshot_2017-01-03-08-32-57.png Screenshot_2017-01-03-09-12-40.png
Screenshot_2017-01-03-11-31-37.png
双銃母艦が無いこの9キャラも、破槌でなんとかソロクリア出来るまでにパターンを構築しました☆
心美とあんこはNSにSPダメージ無効があるので良いんですけど、
他のコはないので、SPダメの石を召還されたら即アウト!
なので、召還する前に終わらせないといけないんです。
最初敵のHPを4分の1程度減らして潜った時に召還するのがHPダメで、そこからすぐ敵のHPを半分以上減らさないとSPダメの石を召還してしまいます。
敵の攻撃を上手く避けてチャージ攻撃を4~5発当てれば、石召還する前に潜らせることが出来ます。
その後出てきたら石を3つ召還するのですが、ここでタイミングよくチャージ攻撃を当てればひるんで召還をキャンセルする事が出来るんですね☆
後はたこ殴りで終了ですw

望と詩穂は星4の双銃も槌もないので、マルチにお邪魔してセコセコ稼いで居たんですけど、
望は現在7万ptで1000位圏内余裕っぽいのでもう良いかなぁとw
詩穂の方が現在10万ちょっとなんですけど600位台なのでちょっと心配ですね。
花音ちゃんは20万ちょっと稼いだんですけど、500位台とかなりの激戦区ですねw

うらら、心美はもう大丈夫かなとも思いますが、とりあえず日課でチャックして、他のキャラも1000位以内を気にしつつ、最終日まで様子見ですかね。

Screenshot_2017-01-06-15-59-49.png
今日来たフェスのごほうびもサクっと終わらせましたので、しばらくはログボ勢ですw

ではでは、最後はいつもの愛情進化で締めです☆

Screenshot_2016-12-31-19-28-51.png Screenshot_2016-12-31-19-29-15.png
Screenshot_2017-01-04-09-53-57.png

今年もよろしくです(*´ω`*)
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-