2ntブログ

近況など

どうも!オイラです。
またも1ヶ月放置広告が出てしまいました^^;

一応今日で頂いている案件の方が完了したのですが、恐らく6月中に次の案件が来るかと思いますのでしばらくはこんな感じの状態が続きそうです。
(今日一段落付いたのが立ち絵の制作で、次にイベントシーンのお仕事を頂ける予定です。)

そんなわけで、今後は広告が出ない程度に更新できたら良いな、といった所ですね。


拍手コメのお返事です。

>>ぶち様
うららイラの感想ありがとうございます>ω<

>>ゲント様
うららイラ感想ありがとうございます!
2ndメモリアルはお互い引けませんで残念でしたね……。
しかも常設なのは「ガチャ」だけで中身は入れ替わるというなんとも言えない仕様に驚きの色も隠しきれない隠し味ですよ!
白猫の入れ替えみたいに期間?が過ぎたら戻るんですかね?今後の展開が気になります。
シェアハウスでバトガに似てると思ったら今度はバトガのガチャが白猫に似だしちゃって大変ですね^^;

>>うさうさん様
いえいえ~、また何かありましたらどうぞお気兼ねなく(*´ω`*)



以下は雑記になります。





相変わらずのバトガ日記と言うなの月記です。

と、言うのもガチャスルーが多くて特に更新する内容もないというのが正直な所ですかね^^;
いや、でも今回はかなりハッピーな事がありましたよ!

昴誕、おつる誕、茉梨誕とありましたけどそんなものはオールスルーですw
散壊?そんなものよりも推しの復刻メイドや!w

Screenshot_2017-05-19-02-29-19.png Screenshot_2017-05-19-02-50-58.png
(実はおつるぎ誕で11連二回やっちゃったりして、寝巻き明日葉1枚来ましたw)



そうなのです、うらら誕にもピックアップされなかった星守メイドうららが遂に復刻したのです!
前にも書いたかと思いますが、うららの限定ガチャの衣装をこの星守メイド以外全て所持している状態なのですw
(持ってないのはついこの前の2ndメモリアルとフローラという常設だけ)
確か、誕生日ガチャのラインナップに星守メイドがずっとあったのに遥香誕あたりから消えて
その時ご意見BOXに星守メイドはラインナップに入れてください!ってお願いしたもんですよw
しかし、それからも誕生日ガチャに星守メイドがピックアップされることはなかったのでもう諦めていたのですが、
今回復刻という事で、ここぞとばかりに貯めていた石1250個を何のためらいもなく突っ込みましたw

その結果は……

Screenshot_2017-05-23-15-03-49.png Screenshot_2017-05-23-15-04-50.png Screenshot_2017-05-23-15-05-05.png

1回目の11連は星4無しでくそ!ってSS撮る前にすっ飛ばしちゃいましたので、一応この時点で1000個消費です^^;

遥香ェ……
持ってなかったのは不幸中の幸いですけどね
最後の250個はもう投げやりというか、どうせ来ないだろうなぁって本当に諦めモードで
それでもわずかな可能性にかけて回しましたよ

すると……

Screenshot_2017-05-23-15-05-59.png Screenshot_2017-05-23-15-06-03.png Screenshot_2017-05-23-15-06-06.png

きっっっっっっっっったぁぁぁあぁあぁあぁぁあああああっっっ!!!!111!!!1!

ラスヅモ!リンシャンカイホウ!裏ドラ(心美)おまけ付きぃぃぃいっ!!!w
神は我を見放さなかったぁっ!!!
なんと言う奇跡っ!

思えば、いつもこんな調子で引けてる気がする
そんなこんなで引けてるから遂に限定衣装はコンプですよw

しかし喜びも束の間……
今回のイベントで星4確定制度が完全に?廃止され、尚且つ常設だからと安心していた2ndメモリアルガチャは内容が入れ替え方式と言う…

折角限定衣装コンプしたのに、2ndメモリアルもすぐにゲットしないと次いつ出てくるかわからない状態になってしまう…
しかし、あの闇に挑むだけの石もモチベーションも今のオイラにはないのであった…

すぐにまた歯抜けに逆戻りかぁ^^;
短ぇ夢だったなぁ……w

Screenshot_2017-05-23-15-08-01.png
あ、ちなみにガチャptの星4確定チケではもう持ってる明日葉が来ましたよw


さてさて、まぁ、未来の事はわからんので今の楽しみますよw

Screenshot_2017-05-23-15-13-32.png
Screenshot_2017-05-23-15-13-55.png Screenshot_2017-05-23-15-18-36.png

親密度はみんな100ですけど、特別特訓も見ちゃうんだぜw
バトガはこういう所が良いんですよねぇ
癒される(*´ω`*)


そういえば、過去守イベントが続いてたので特に使ってなかった制服やくもんを使ってみたんですけど
特殊チャージ強っ!?
弾数でヒット数が変わる仕様なんですけど、オートリロードだと基本の5発のみなので
サブカで弾数増やして使ってみたら面白いくらいにヒットしてゴリゴリ削れますw

Screenshot_2017-05-19-04-51-36.png
ヘルテクスもこのとおり、過去最速記録ですよw

Screenshot_2017-05-19-04-54-02.png
ちなみに使ってる武器はこちら
武器ガチャ引かなかったのでランクAですけど十分強いですねコレ
元々弾数+3が付いてて、サブカで+4したらMAX6になるのかと思ったらまさかの別枠だったので計+7です
ランクAでコレだからまだ伸び代あるなぁ、この使い方ならα止めでオーリロにしないで弾数+4にしよう!
って思ってたら、今回のイベのごほうびにはディアボロスではなくアスモデウスという新武器が……
今後どっかで手に入るチャンスあるのかなぁ?あとC3本足らないよ^^;

巷では風蘭のチャージがやたら騒がれてますけど、
単純計算で風蘭のチャージは14倍、13倍、9倍の3連撃で36倍
一方樹のチャージは1発3.6倍で上記の武器で×弾数12発で43.2倍
モーション速度的にも変わらないと思うくらい早いし、かなりの遠距離(協力のキュクに開始位置から動かないで届きますw)で汎用性も高いです
そんなもんで、オイラは樹の方が強いんじゃないかと密かに思ってますw

とりあえず、バトガの近況はこんな感じですかねぇ
今やってるイベは特に書く事はないかな^^;
うららいませんので安定のガチャスルーですよw

愛情進化締めです
Screenshot_2017-05-23-15-33-28.png Screenshot_2017-05-23-15-33-05.png
Screenshot_2017-05-23-15-33-48.png Screenshot_2017-05-23-15-34-10.png
一枚目は言わずもがな、明日葉失敗ですw
うららと心美が可愛く撮れてるので、いいですw



さて、白猫の方はというと
現在はωデー?なる白、黒、テニのコラボイベントが開催中ですね
オイラ的にはセラータが欲しいので、次回?更新待ちですw

それはそうと、結構暇な期間が続いていたのでシェアハウスでSS撮りまくってましたw
何しろ、ルカの黒ストが性的過ぎてヤバイかったのでw

オイラ的ベストショット一覧はこちら!
Screenshot_2017-05-13-21-07-34.png Screenshot_2017-05-13-21-07-42.png
Screenshot_2017-05-13-21-09-50.png Screenshot_2017-05-13-21-09-55.png Screenshot_2017-05-13-21-09-58.png
Screenshot_2017-05-13-21-19-23.png Screenshot_2017-05-13-21-19-33.png Screenshot_2017-05-13-21-19-06.png
Screenshot_2017-05-13-21-20-40.png Screenshot_2017-05-13-21-20-58.png
Screenshot_2017-05-13-21-55-34.png Screenshot_2017-05-13-21-55-14.png
Screenshot_2017-05-13-21-41-08.png Screenshot_2017-05-13-21-40-43.png Screenshot_2017-05-13-21-39-38.png
なんていうか、ちゃんと腿の付け根?の補強されて濃くなってる部分がちゃんと描かれてるのが堪りませんねw
スタッフのこだわりを感じますw
しかし、このプリケツ、パンツが透けてないという事は……w

Screenshot_2017-05-13-21-26-09.png
こちらは、おまけのシズの正面からの股間ですw
この内腿の股間から伸びる筋にすごいこだわりを感じますね!w
いやぁ、良い仕事してるなぁ(*´ω`*)
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-