2ntブログ

特典や進捗?など

コチラ、「NAZARI○K IN SEXUAL STATUS」の特典になります。

【NAZARI○K IN SEXUAL STATUS】
DLパスは「NAZARICK IN SEXUAL STATUS」の「クレジット.txt」の「はっぴ~た~ん@[] 鴬 []」上の【】内の文字をそのままコピペして下さい。




いやぁ、FANZA様にモザイク修正の件で2回程リテイク食らって大分掛かりましたけど、何とか今月中に登録できましたね^^;
その所為で特典の編集が遅れてました。
とりあえずはオバロはこれにて完了ですね。

てか、制作当初はプレアデスたちにスポットが当たってきて~とかほざいていたのに、まさかのプレアデス出演ならず^^;
本来ならあの8人描き上げてから他キャラにでも移ろうかと思ったのですが、やっぱり基本絵と全裸絵の差分制作中にダレてきてしまってこのままお蔵にするわけにもいかないってんで8キャラはしっかり完成させて終了したって感じですね。
まぁ、シチュエーション考えてる時点でプレアデスはネタにしづらかったのもありますけどねw
そういえば、セバスが抜けてプレイアデスになったんでしたっけね。





と、まぁオバロの話はそこまでにして、腹筋娘の最後の2人、うどんげとお空です。

うどんげ お空

うどんげは元軍人と言う設定があったと思いましたので入れましたけど、「え?私もですか??」みたいな感じですw
衣装はバニーガールっぽい感じw
お空はまぁ神奈様にパワーアップしてもらった(んでしたっけ?w)ので普通にガッツリ系で良いかと思って、「地」の時に割ったんですね。
このお空はちょっと三白眼にしちゃって可愛くないので本編ではもっと可愛く描ければなと思いますw





拍手コメのお返事です。

>>八雲様
ちょっと折り入ってお伺いしたい事がありまして、以前頂いたメールアドレスの方にメールをしましたのでご確認頂けますでしょうか。


>>ステラグロウ様
コメントありがとうございます。
文の足の装飾はオイラもよくわかんないですけど、よくバトル漫画のくノ一とかが付けてますよねw
そんなのをイメージした衣装になってます(*´ω`*)
腹筋娘の方もご期待頂いているみたいでありがとうございます!
貧乳スレンダーですと、みょん、ちぇん、もこたん、椛あたりでしょうかねw
上手く表現出来るよう頑張りたいと思います☆


>>ぶち様
おお~!ぶちさんは文がお好みなんですね!
ぶちさんがお好みとあらば、天狗の鼻の様なクリトリスにしちゃおうかなw


>>ナイツ様
いえいえ~、大分お待たせしてしまってますしそのくらいは許容しますよ~!
色々と細かく記載されてますし、このままで大丈夫です(*´ω`*)
しかし、大分お待たせした上にまた更にお待たせしちゃうかもしれません><;
めげずにお待ち頂ければ幸いに思いますm_ _m


プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-