2ntブログ

アプリ回りがヤバイっ!

どうも!オイラです!
また随分と間が空いてしまいました。
久しぶりの更新です!




最近、例の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」がリリースしまして、配信日からプレイしてます。
まさか来年発売が決まったロマサガ3のアプリ版より早いリリースになるとは思いませんでしたね^^;
まぁ、その所為で最近色々とおろそかになってますね。

バトガはもうデータが完成されてますので、デイリーとイベントをちょこちょこやるだけで良い隠居状態なので
そこまでプレイ時間を割かなくていいのですが。
後編追加のごうほうびで親密度凸アイテムがえらいポイントに設定されてるんだろうなぁ^^;

白猫はシェアハウス3が来てるんだったかな?しかし、とうとう昨日のデイリーをすっぽかしました^^;
そして今日もまだインすらしてません……。
一応、金称号は実装からなんとか取りこぼさずに来てますけど、結構忙しい時にアレやられるとキツいですね。
茶熊はマジで投げようかと思いました^^;
あと祝福の剣も一応完全改造しましたけど、アレも正直キツかったなぁ……。

物語シリーズぷくぷくもイベント自体はそこまで大変ではないですが、
クリア条件が累計数系は周回させられてキツイですね。
イベントの通常ステージは終わりましたが、SP1の最後で止まってます。

世紀末デイスはもう復刻の嵐でサ終が近いのかなぁって感じがしますね……終末期デイズ!w
一応、1日1回限定のクエストの一番難しい方じゃない方だけやってますw(こっちはオートで出来るのでw)
落ち着いたらアナザーストーリーも触りたい所ではあるのですが……。

と、まぁ、最近プレイアプリが増えて四苦八苦してます^^;
更に来年にはオバロのアプリもリリースされるので、どれかやめないといけないかもw
世紀末デイズか、ぷくぷくかなぁ?w
そういえば、パニパニが先月サ終しました!w
バトガもそう遠くないのかなぁ……。




そんな中、腹筋娘の方はというと、現在はデザインで発表した10名の立ち絵の制作をしてます。
デザイン画を差分でをちょこっといじってクリンナップした物ですね。
それが終わり次第、エッチシーンの構図を考えていこうかと思います。
一応腹筋娘ってくらいなので、腹筋が強調される固め技とかを主にしたい所ですが
何かオススメのヤツがあったら気軽にコメント頂けると嬉しいですw




それから、前々回発表した守林様のリクエストなのですが、
リクエスト変更の要望をお受けしていた事をすっかり忘れていまして、しかも何も聞かずに描いてしまって、
その件についてコメント頂きましたので、改めまして変更後のリク絵を描きました。
本当にすみませんでした><;
いつもは変更頂いたら即メモ帳に書き記しておくのですが、やり忘れたみたいです。

こちらが守林様リクエストの「バトガのクラゲ姫衣装の詩穂の乱交」です。
リク絵守林様3 リク絵守林様4

前回の時のコメントで尿道に細めのバイブならと頂きましたので突っ込んでみましたw





拍手コメのお返事です。

>>ぶち様
今後の天狗キャラはそういう設定で決まりですねw


>>ネット様
ハス太君の話は別の方だったみたいですね、失礼しました><
ネットさん以外にも素足やつま先についてご意見下さった方が前にいたんですよw
珍しい内容でしたので、その部分だけ覚えていたのですが、
そう考えると、結構足先フェチの方っているんですね~w
オバロの方もお楽しみ頂けて嬉しいです。
イビルアイは個人的に好きなキャラなので絶対描こう!って思ってたのですが、
ニニャはある方の要望で描いてみたのですが、思いのほか人気ですねw


>>守林様
ひぃ~、本当に失礼致しました~!!><;
改めまして、今回バトガの詩穂のイラスト描かせて頂きました。
乳首は勃起たせたかったので、尿道の方にコメントで頂きました細めのバイブを突っ込んでおきましたw


>>クリムゾン様
コメントありがとうございますっ!
ニニャがお気に入りと言う事でありがとうございますっ!ある方の要望で描いてみたのですが思いのほか人気で驚いてますw
オバロ内でも特に目立ったキャラでもなかったので、本当に意外でw
次回の腹筋娘の方でもお気に入り頂けるよう頑張りたいと思いますっ><
履物に関してのご意見もありがとうございます。コチラ参考にさせて頂きますね(*´ω`*)


>>漆黒の如月様
コメントありがとうございますっ!
オバロはまた描けたら描きたいですね~(*´ω`*)


>>うさうさん様
おお~!オバロの感想ありがとうございますっ><
皆さんニニャが良かった~って感想がすごく来て驚きましたw
クレマンティーヌはあのぶっとんだおいちゃん(悠木碧さん)の演技が良いですよねw
そんな感じが出せたらいいなぁって思って描きましたw
そういえば最近「ひかりTV」でぷれぷれの番外編みたいでクレマンティーヌが復活してるみたいですねw
アウラも3期で正妻戦争に参戦しましたからね~w普段は少年っぽいですけど、やっぱり照れた表情は可愛いですよね(*´ω`*)


>>八雲様
メールの方ありがとうございましたっ!
諸々了解しました><


>>いさな様
オバロ感想ありがとうございます~!
アウラは本編ではいわゆる男装女子なので、設定的にもいさなさんの好みと合致してたのかもしれませんねw
次回も全裸差分入れたいと思いますのでお楽しみに頂けたら幸いに思います><
リク絵に関してですけど、実は続けようか迷ってまして……もしかしたらやめてしまうかもしれません。
理由はやめる事が決まりましたら記事の方で改めて発表しますね。
キノの旅はアニメの旧作、新作共に視聴してましたので内容は知ってますよ!
旧作の火山の噴火で沈む町の女の子の声を子役時代のおいちゃん(悠木碧さん)がやられていて、
新作でキノ役に抜擢されてなんだか因縁めいたものを感じますよねw
原作の小説の作者さんは最近だとレンちゃんのGGOの方でも有名ですよね~☆



プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-